そうめん食べたい

2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
管理
【東京秘封】結界破りは犯罪です!
新刊が出る!

3/26 東方合同祭事伍 境界から視えた外界-至-
秘06  "電派絵師団"
新刊 「結界破りは犯罪です!」

B5版 / 20ページ / 表紙フルカラー
頒布価格 400円(予定)
事前予約→ 【メロンブックス様



ついに画像貼るのもめんどくさくなったマン
サンプル含め全部pixivでよろしくお願いします



こちらの表紙を書かせていただきました

・既刊持ち込み予定は
A6フルカラー落書きまとめ本 Protofolio
例大祭12発行 電派絵師団総集編 ティータイムレコード
例大祭13発行【成人向け】 ヒミツノ。
以上になります。

・ポスターについて
今回印刷してないのでA3カラーコピーとかあるかもしれません
完売したり終わり際に欲しい方いたら一声かけてください

・スケブについて
久しぶりに受けたいです

・差し入れ
お菓子とかコーヒーとか嬉しいです

そんな感じです!
なんか忘れてる気がするので追加するかも
オンリーだし気楽に行こう おなかいたい


同人 コメント(0) トラックバック(0)
REITAISAI
例大祭出ます!!
Re9H01.jpg

第九回博麗神社例大祭 05/27 東3ホール"Q"-08b
サークル "電派絵師団"
新刊 「シーブック」
B5版 / 28ページ
頒布価格 500円(予定)
事前予約特設→

"海の本"こと「シーブック」と水没した図書館の話です。
特に真面目な話でもなく気楽な話になってます。紅楼夢冬コミとシリアスな本出した反動ですかね…
ちょっとサンプルページ作る元気が空っぽなのでpixivですけどこんな感じです↓



会場では表紙にスペース番号とサークル名貼っつけたポスターぶら下げてると思うのでそれを目印にどうぞ。
前回に続きポスター欲しい方がいれば終了間際に来ていただければあげます。何人がいたらじゃんけんかあみだくじ引いてもらおうみたいな
スケブは気分が良かったら受けます。アナログ苦手なのであまり期待はしないでください。

大体こんな感じですね!
まだサークルチェックとか何もしてないので頑張ります!
前日入稿予定のMさん頑張ってください!!
同人 コメント(0) トラックバック(0)
C81
脱稿しました! 冬コミ新刊出ます!

000.jpg

コミックマーケット81 12/30(2日目) 東3ホール"ア"-48a
サークル "電派絵師団"
新刊 「夢路と星霜を超えて」
B5版 / 36ページ
頒布価格 500円(予定)

御阿礼の子八代目と九代目、阿弥と阿求とメリーの話です。
求聞史紀等々読んでないと少しわかりにくい不親切なつくりになってますけど秘封も阿求もそんなもんですよね
今回は特設というかサンプルサイト作りましたのでよかったらどうぞ→
サンプル内容はpixivにアップしたものと同じです

あと例大祭の既刊と夏の青本を持っていきます。例大祭の秘封本は今手元にある分で最後なので欲しい方がいたら是非ー
Rere80000.jpgC01.jpg
青本は在庫がたっぷりあるのでどうにかしたい
既刊も共に500円ワンコインになっています

会場ではポスター用に何か書き下ろすかもしれないので表紙と同じものがポスターになってるとは限らない感じです
まぁ多分なんかポスターぶら下げてると思いますのでそれを目印にどうぞ。
前回に続きポスター欲しい方がいれば終了間際に来ていただければあげます。何人がいたらじゃんけんかあみだくじ引いてもらおうみたいな
スケブは気分が良かったら受けます。売り子さんが微妙に確保できないかもなので一人だったら無理そうです。その辺は当日になってみないとわかんないですね。あまり期待はしないでください。

こんな感じです!
もう来週には冬コミですね! 年の瀬は忙しいけど冬コミのサークルチェックとかもしないとー

新年会のメールがもう来てて戦慄した
同人 コメント(0) トラックバック(0)
こうろうむむ
紅楼夢7新刊出ます!!!

Kou7title.jpg

第七回東方紅楼夢 10/16 4号館"ホ"-24a 
サークル "電派絵師団"
新刊 「Loop+」
B5版 / 36ページ
頒布価格 500円(予定)

サンプルサイズ調整とかめんどくさいのでpixivで勘弁してください


咲夜さんのシリアスな感じの話です。
関係ないけどシリアスとシリアルは似てますよね
バスタブにシリアルと咲夜さんと牛乳入れてチョコが溶け出して茶色に染まった牛乳をたっぷり吸った咲夜さんのブラウス吸いたいです
げへへ

あと夏の青い本を少し持って行きまーす
会場では表紙と同じポスターが目印です多分忘れなければきっと…
ポスター欲しい人がいたら終了間際にあげます 持って帰るのめんdk
スケブは気分が良かったら午後くらいに受けます 二日酔いだったらごめんなさい 
でも売り子さんが確保できないかもしれないので受けられないかも。あまり期待はしないでください

それとD否さん主催のめーさく合同誌「東方紅銀夢3」にちょっとだけ参加してます
楽曲のイメージイラストを描かせていただきました。分厚い本と音楽とストラップとオシャレバッグがセットになってるから楽しみです
banner_moko.jpg


だいたいこんな感じです。それでは大阪で会いましょう!
もう今週末がイベントだなんて信じられないなぁ体調崩さなきゃいいけど
同人 コメント(0) トラックバック(0)
会場
コミックマーケット80 二日目(土曜日)東6ホール ”テ”-23a
サークル ”電派絵師団”
このポスターが目印です
c80post3.png
・多分昼まではずっとスペースにいると思います
・昼過ぎたらうろうろしてるかもしれません
・中の人DQNっぽいのですぐわかると思います
・スケブは昼過ぎてスペースで暇そうにしてたらやるかもしれないので声かけてください
・新刊既刊共に500円です

大体こんな感じですね
それでは会場でーーーー
同人 コメント(0) トラックバック(0)
C80
脱稿…!脱稿…!
というわけでC80新刊出ます。2冊出ます。

コミックマーケット80 08/13 (2日目) 東6ホール"テ"-23a 
サークル "電派絵師団"

一冊目
C01.jpg
新刊 「あおたん!」
B5版 / 24ページ
頒布価格 500円(予定)

4Pです。一度やってみたかった。
特に一貫性もなくにとり・魔理沙 咲夜さんの三つの書き下ろし短編を詰め込んでみました。
いつもどおりというか自分らしいよくわからない本だと思います
タイトルは短編3つ+なんか夏だから青系で → 確かあおたんって札三つだったよね →じゃあそれで って感じで決めたので花札は何も関係ありません

二冊目
C80(2).jpg
新刊 「アンバーライト」
B5版 / 28ページ
頒布価格 500円(予定)

レイマリサナの主人公組のギャグ… コメディ漫画です。
ギャグって言うと面白さのハードルが上がる気がするのでコメディって言います。こういうの描くの2年ぶりでした。
魔理沙がキノコ食って死んで生き返るような話です。自分でもよくわかんないけどなんかドタバタしてます。

奇しくも色に関係する二冊になりました。メロンブックス様で取り扱っていただけるのでそちらも。
あと5月例大祭の既刊「アイソトープ」を少し持っていく予定です。
Rere80000.jpg
これ。秘封本です。500円です。

大体こんな感じです
そういうわけでよろしくお願いします。


サークル「ICBM」八月一日宮様の小説「秘封東京行脚」のカラーと挿絵を描かせていただきました
特設サイトはこちら。スペースは「二日目 フ-46a ICBM」 頒布価格は1000円とのこと。



サークルチェックするぞ!あと髪切って服と靴が欲しい!
夏をまだ満喫してない!やだーーーーー!!
夏休みオフ誰か企画してくれ
同人 コメント(0) トラックバック(0)
ギョギョギョー
ネオ例大祭8新刊出まーす

Rere80000.jpg

博麗神社例大祭8 03/13 東6ホール"い"-08a 
サークル "電派絵師団"
新刊 「アイソトープ」
B5版 / 28ページ
頒布価格 500円(予定)

3月に出すはずだった「ミスキャン。」なんですが、メロンブックス様への搬入指示が遅れて会場には持っていけません…
まだメロンさんには残ってるみたいなのでこちらもあわせてお願いします。→
あと会場には冬コミで出した咲マリ本を少し持っていくつもりです。小部数なので欲しい方はお早めに。
今回の本もメロンブックス様に取り扱ってもらう予定です。よろしければそちらもどうぞ。

だいたいこんな感じです
それでは例大祭で!
サークルチェックだ!
同人 コメント(1) トラックバック(0)
例大祭8のあと
3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

それに伴い開催見合わせとなった第八回博麗神社例大祭について
イベント自体が延期・代替日程で検討中とされているものの情報が確定していないため他イベントの参加・新刊の頒布等諸々について現在白紙の状態です。
ただメロンブックス様では既に新刊が取り扱われているようなのでこちらについてはよろしくお願いします →
また何か新しい情報や進展があれば更新していきたいと思います。

震災直後は連絡ついたけどそれ以降連絡がない人がいるのでどうにもいろいろ気分が落ち込んでます
向こうは電気止まってるっていうから携帯使えないだけだと思うけどなんだかもやもや
何事もないよう無事を祈っています。
あと自分とこも古いんで割とやばい感じでした
多分次にでかいのが来たら半壊くらいすると思います 埼玉なのに…

拍手
>and worldの再販予定はありませんか?
そのうち加筆後編を加えたのが出るといいなーみたいな感じなので再販はないと思います。
まぁこれに限らず基本的に自分の本に再販はないと思いますのでご容赦をー

そんな感じです。
皆々様余震にお気をつけください。それでは失礼します。
同人 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム